09/05/30 23:28

上海緑波廊酒楼に行ってみました

いつも北京で仕事をするのですが、珍しく上海に行ったので食事に行ってみました。正直に言って、サービスが良くないと感じました。他にテーブルが空いているのに料理の片付いていないテーブルに案内したり、お店に入るときや出るときの挨拶が全然ないし、歓迎されている雰囲気がありません。注文などのときにも服務員の態度があまり良くないです。味も全然大したことないし、ホテルのレストランのほうが美味しいと思います。

数年前に聞いた話では、サービスは上海が一番ということでしたが、今は北京の方が断然サービスが良いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント