Re: Re: Re: パースからダーウィンまでの移動手段について質問です!

ブルームからダーウィンまではグレハンを利用しました。たしか24時間位だと思います。ブルームの街はアボリジニが多いですが、バスもアボリジニの人でいっぱいでした。たまたまかもしれませんが・・・・
グレハンは何度も利用したことありますが、安全ですよ。
ブルームではラクダで海岸沿いを歩くツアーに参加しましたが、良かったです。
ダーウィンからアリススプリングスまではガンに乗りました。ユースの会員であれば安く乗れます。
ツアーはいろんな国の友達ができるのもいいところです。一緒に体験して、ご飯を作ったりするのですぐに仲良くなれますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Re: Re: パースからダーウィンまでの移動手段について質問です!

    バスは本当にオーストラリアを旅している気分になれそうですね!
    ブルームではラクダに乗りたいと思っています。

    情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件