ぜひ行ってみてください

私の文章力の無さでうまく伝えきれなかったと思いますが、本当に素敵な村です。私が行った時は、晴れていて昼間は暑かったですが、夜は0度近くまで冷え込みました。
 kiyaさんは、オビドスへ行かれたのですね?オビドスも素敵な村ですが、モンサラーシュはもっと素朴で静かな村ですね。毎日、仕事でストレスたまる日々、こういった何もない村でボーっと過ごすのは良いですよ。
 あと、モンサントの村も良かったですね。岩のアートですね、まさにあの村は。時の流れが何百年も止まったかのような村です。
 あ~、また行きたいものです。休みがもっと欲しい・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/11 09:35

モンサント

>まさにあの村は。時の流れが何百年も止まったかのような村です。

ウウッ。
    ここ、行きたいけど、遠くて不便なところみたいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アクセスは悪いです・・・

私は、リスボンが都会過ぎて田舎が恋しくなり急遽行きました。リスボンから3時間くらいの町、カステロブランコまでバスで行き、そこでタクシーをひろって行きました。タクシーのおじさんが陽気な人で楽しい旅でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件