Q&A

情報提供!・? 「ウユニ・マチュピチュ 2Wの旅」について(お願い)

公開日 : 2011年05月10日
最終更新 :

こちらの掲示板で旅の情報収集をされていた あるトピックスに、書き込みが出来なくなりました。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/380956/-/parent_contribution_id/380956/
そして本日、のりーた宛に「旅スケのメッセージ機能」を通して トピ主さんよりメッセージを受け取りました。

質問内容について 大まかには
・女性1人旅 安全面・治安上の留意点
・西語があまり出来ないことへの不安
・ボリビア・ペルーについてのアドバイス 等です

単に質問に答えるだけであれば、私が返信機能を利用してメッセージを送ればよいだけですが
こちらのトピから、旅の情報交換が出来ないものか?
そのように 思ってトピックスを立ててみました

こちらの掲示板の利用者には
旅おんなさん・南米大好きさん・アンデス方面を訪問された方・そして「素敵な旅人」が沢山います
皆様の お力をお借りできませんか? 

トピ主さん以外にも、これから同地域を訪問する予定の人は多くなるでしょう
「ここの掲示板を利用してよかった!!」と思っていただけるような 書き込みをお願いします

☆・・お ね が い・・☆
言葉の選定・名称呼称については、常識の範囲でお願いします
「読み手の気持ちを 暗くする目的」の書き込みはご遠慮くださいな
サンクスポイントは つけません(多分)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 呼ばれて来たものの

こんにちは、のりーたさん。

件名どうりです。
    質問依頼主はマチュピチュとウユニ塩湖の事だけを知りたいのでしょうか?

通過する町の事も知りたいのでしょうか?
    どういうルートなのでしょうか?
    のりーたさんは何について何をアドバイスしたのでしょうか?
    私の知っている情報を出し惜しみする訳ではありませんが、あまりにも漠然とした内容なので書きにくいです。
    のりーたさんがアドバイスした内容と重複すると意味がないですし。
    出来れば、本人がもう一度トピをたてた方が良いのではないのでしょうか?
    ひょっとすると、のりーたさんのアドバイスだけを求めたいのかもしれませんよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件