カプリ滞在

カプリ滞在も悪くないとは思いますよ。結構船があちらこちらに出ているのでグラツィアさんのおっしゃるように移動は可能です。

ちょっと心配なのは、ナポリはいいところなのですが、やはりスリなどはちょっと注意。自分ひとりならなんとかなるのですが、お母様の分までケアしなければならないのを考えると貴女が気疲れしないかなって。

ここはひとつ荷物を気にすることのないように、なるべくホテル間の移動は少なくしてカプリに滞在するのもいいと思いますね。その中で行かれそうなところを選んで行けばいいんじゃないでしょうかね。で、注意することは、どこかへ船で移動したら降りたときに必ず帰りの船の時刻をチェックしておくことです。そのほうが失敗しません。

無理はしないことです。お食事にしても昼を重くして、夜にはバールなどで軽くするということもありです。あまり欲張ると疲れちゃって楽しくなくなってしまうかもしれませんね。私も早くお風呂に入ってテイクアウトした食べ物とワインで部屋でのんびりなんていうのもこれまた思い切りくつろいでいいもんです。

お母様の見たいものを見せてあげるのがいいでしょう。ただし、夏の遺跡は注意。暑いので帽子と飲み物はお忘れなく。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント