海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >インド >旅の安全・治安 >バラナシからデリーへ 鉄道BSB DLI SPLについて教えて下さい。

バラナシからデリーへ 鉄道BSB DLI SPLについて教えて下さい。

こんにちはゲストさん

38124411/05/09 13:31

oky

アジアインド
旅の安全・治安

急いでいます!すぐ回答ください!

来週14日から20日までインドのデリー、バラナシに行く予定です。
インドは初めてなのですが、主にバラナシで過ごし、18日に鉄道でデリーに帰ってきたいなと
思っています。その鉄道なのですが、
昨日IRCTCというサイトを使って、BSB DLI SPL  Train No/04203 19:50バラナシ発
というのを予約しました。WL 2となっています。

予約してから、この電車のことを調べたら、あまり情報を探せず、唯一みつかったのが、
張り出される座席表はヒンディー語で英語表記がないということだけ・・・

この列車に初心者が乗り、最低20日までにデリーに戻ってくることは可能でしょうか?

実はインドの旅行会社にも日本からネットで予約をお願いしていたのですが、コミュニケーションがうまくいかなくてなかなか進まず・・・不安になって、IRCTCから予約した次第です。

ちなみに他の列車はWL が20や30でこの列車が一番確実かなと思ったのですが・・

もしBSB DLI SPLに詳しいかた、またインドの電車に詳しいかたいらっしゃいましたら、

助言いただければ幸いです。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

9件中1-9を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示