ウブドのヴィラは・・・

ゲドさん、こんにちは。

ウブドへは2回ほど行き、ヴィラにも泊まりました。

ウブド、いいところですよ~。
どちらかと言えば、リゾートでのんびりは苦手ですが、ウブドだけは別です。
森や川やその他諸々から不思議なパワーが出ている気がして、とても癒されます。

ところで、ウブドは傾斜地が多いので、ヴィラを選ぶと、レストランに行くのにも、
階段や坂を通らなくてはならないことが多いのではないでしょうか。

私が泊まったホテルは、傾斜を利用して建てられていて、
景色は素晴らしかったですし、敷地内の散歩も楽しかったのですが、
土の坂道や木で土を止めたような階段が多く、妊娠中の方が、
もし、こうしたところで、足を滑らせたら・・・と思います。

私自身は2回とも同じホテルに宿泊し、上のような状況なので、
(そして、レストランが何箇所もあるようなところではなかったので)
オススメはできないのですが、こうした点も考慮され、
ホテル探しをされたらいいと思います。
写真等もじっくり見たり、ホテルや旅行代理店に問い合わせをされたり・・・。

よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント