「金を払わないと、洞窟に入らない」と脅されると困りますね。

>>実はずいぶん前に、ぼくの友人のお金持ちの女性が行って、
>>洞窟に入る前に100ドルぼったくられた(怒)、という話を聞いていました。

他の人のレポートを見ると、
「洞窟を見たあとにチップを吹っかけられた」と言う話がほとんどですね。

ぼくの友人は、洞窟に入る前に、ボートの上で、
「洞窟に入りたいならば、金を払え!」と、脅されて、
拒否すると、海に浮いているだけで、洞窟に入ろうとしなかったとか。

それで、持っていたお金を出したら、
何しろお金持ちですから、百ドル札しかなかったそうです(涙)。

青の洞窟は、いつでも見れるところではないようですから、
見る前にタカられたら、うっかりお金を払う人もいるでしょうね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント