なんか、、

納得できませんが、実際よくあるみたいですね。それがいやなら飛行機なんて乗るなってことなんですかね。今どきこんな殿様商売できるなんて。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: なんか、、

    >今どきこんな殿様商売できるなんて
    いやいや必死なんです。イマドキ利益無視で飛ばすなんて自殺行為?
    柔軟な対応こそ生きる道と言うことです。

    今年はフルーや景気の悪化と悪い事が重なった事も客減りの要因です。
    航空各社いろいろなキャンペーンをしているので乗客にはメリットも。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    そうですか、、、

    フルーは天災の部類かもしれませんが、景気の悪化は、、、ビジネスしてる以上仕方のないことだと思うのですけどね。
    二度とエバー航空は使わないと思います。