Q&A

レイクラスベガス

公開日 : 2011年05月07日
最終更新 :

ラスベガスに宿泊を予定してますが、レイクラスベガスに1日宿泊したいと思ってます。
交通手段はタクシーしかないのでしょうか?レンタカーを使わずに考えています。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• ホテルの無料シャトルのこと忘れてました

Loews Lake Las VegasとVieraはストリップとホテル間の無料シャトルを運行しています。シャトル利用するには宿泊客であることが条件です。スーツケースなどの荷物を持っていても大丈夫です。但し事前予約が必要で、確か宿の予約をした後電話などでシャトルの予約をする必要があったと思います。

昔リッツカールトンだったRavellaは、リッツからメルゼデスベンツのシャトルバスを譲り受けているはずだから、シャトルバスはあるはずなんですけどどこに行っているのかわかりません。

Loews Lake Las Vegasは3軒のホテルの中で眺めが一番ドラマチックだけど、他の2軒やレストランのあるビレッジからはちょっと離れていています。でもビレッジ⇔Loewsの無料シャトルも運行していたと思いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • リムジン

ストリップからレイクラスベガスなら、リムジンを時間で雇ってもタクシーとそんなに料金変わらないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: レイクラスベガス

こりりこさん レーク・ラスベガス宿泊されるのですね。 楽しみですね。 
    さすけねえさんもおっしゃっているように、Las Vegas Strip Shuttleが運行されているホテルもありますのでホテルに確認下さい。 私たちもバス便を捜しましたが、結局見つけられず知人に送迎を依頼することになりました。 セリーヌディオンの別荘も見て来て下さいね。 と言っても私たちは連れて行って貰ったので行き方は分かりませんが。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • タクシーの料金ありました

http://www.lvtaizen.com/bus/

約30kmなら電卓でタクシー料金が分かるでしょう。

ところで、泊まるホテルにお迎えのバス等の有無は質問なさらなかったのですか?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • どこからどこまでの移動ですか

こりりこさん、おはよ~~~

具体的に書かないと

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件