お気をつけて下さいね。

すみません。
年齢などを拝見せずに、返信し、失礼な言葉遣いに気を悪くされたらすみません。
ちょうど、祖父くらいの年齢で、、、驚きました。素敵ですね。
でも、お体が少し心配になりまして・・・

旅行のメモを出してきてみました。
(デルフィのバス、1時間ほど遅れてきたと申しましたが・・・30分でした。
運転手さんがかなりせかしてたので、すっかり1時間くらいと思い込んでいました。)

10:30 アテネ発 
13:07 デルフィ着   15:26 デルフィ発
15:53 アムフィサ着  16:04 アムフィサ発
17:30 ラミア着    18:35 ラミア発
20:30 トリカラ着   21:15 トリカラ発
21:50 カランバカ着

でした。(昨年11月)(バスの時刻表でなく、実際に乗った時刻です。)
バス移動が7時間(待ち時間含めると、9時間)ほどになります。
道もかなりくねくね(白山?スーパー林道のような感じでした。ご存知でしょうか?)で
くたくたでした。かなりの間くねくねだったように思います。3分の1くらいでしょうか?

アテネからのバスは
http://www.pireas.com/tourism/transportation/terminal_b.htm
を参考にしました。
(違ってたらすみません。また、もうご存知でしたら、重複してすみません)


(同じ事になりますので、お礼の返信はけっこうです。)
お気をつけて楽しんできて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント