ホテルに11時、空港からですか

はじめまして。

ホテルに11時に着くのは、どこから着かれるのですか。
空港でしょうか。
もし空港に夜10時ごろつくなら、機内食が出ませんか。
足りないということであれば、スワンナプーン空港で召し上がったらいかがですか。
たしか、24時間やっていたと思います。
軽食から、レストランから何でもあります。

サイヤムあたりならファーストフード店が、たとえばフライドチキンの店などありますから、
あれは24時間やってないですかね。

私は女性なので、夜はタクシーにも、もちろん、一人歩きもしません。
ルームサービスもデシュタニあたりなら充実していると思いますので、いかがですか。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント