ベネゼエラ チャイルド!?

ハリウッド・チャイルドさん こんばんわです

私が 旅先で出合った沢山の人のなかで 1番印象深かったのは ベネゼエラの6歳の少女です
出合った場所は 南米ベネゼエラのカナイマ
彼女は家族と一緒に ツアーに参加していました

エンゼルフォールの見える展望台をめざして 往復3時間 林道を歩きました
急勾配の場所もあって、大人の足でも結構大変でしたが 彼女は文句ひとつ言わない。
帰りは 大雨で暗くて 足元も見えない坂道を転げながら 頑張って歩きました
とにかく すごい子でした。

彼女とは すっかり 意気投合してしまいました(精神年齢が一緒?)
小学1年生(6か7歳)で 日本の「○○戦隊 ○○レンジャー」が大好き!
どこで覚えたのか 私を「シショー」師匠と呼んでました(笑)

住所を教えてもらったので、クリスマスカードを送っています
届いているか不明ですが(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント