Q&A

デルフィ周辺の日程で行き詰っています…

公開日 : 2011年05月06日
最終更新 :

10月4/5/6出発で、7~8日間の個人旅行を計画中です。内容としては、市内観光に2~3日、日帰りのフェリーで離島観光(エギナ/イドラ/ポロ)とデルフィ周辺観光に2日って感じです。expediaを使って、ロンドン-アテネの往復航空券と、ホテルを予約するつもりですが、デルフィ周辺に最低1日は滞在したくて、皆さんのお知恵をお借りしたいと思います。デルフィ周辺に詳しい方、是非情報を下さい。

希望としては、アテネ間とデルフィ周辺の移動時間や交通と食事面の便宜さも含めて、1泊2日で、最低デルフィとオシオス・ルーカスを観光したいです。滞在地は、デルフィとオシオス・ルーカスの中間のARAHOVAか、LIVADHAか決めかねています。あと、土日は避けた方が無難ですか?アテネからの日帰りパックツアーもあるようですが、時間が束縛されるし、ちょっと予算オーバーになりそうで…

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• デルフィ泊

ここは夕景、朝がすばらしく、絶対泊ったほうがいいですよ。
    海も見える山中の大自然の中にある遺跡のそばにホテル、ペンションなどがあります。

他の遺跡でデルフィのように大自然の中にある遺跡はありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: デルフィ泊

早速の返信ありがとうございます!
    デルフィはとっても素敵な所の様ですね。ワクワクしてきました:D

お勧めのホテルやデルフィからオシオスへのアクセスの状況等、もう少し教えてもらえますか?