09/05/29 21:32

飲む人、飲まない人。

ま~おじさん、今晩は。

お酒は特にアメリカ系の航空会社のようにアルコ-ル類は有料にした方がいいと思います。

何故なら良く飲む人は、食事が来る前に缶ビ-ル1本、食事の時に缶ビ-ル2本、食後にワイン一本、二回目の食事に缶ビ-ル1本、計缶ビ-ル4本+ワイン1本

「良く飲めるなあ。」と感心してしまいます。

私、一回目の食事の時だけにワイン一本。

差があり過ぎます。

23時に離陸するフライトの機内食、せっかくだからと無理に食べますが無くしてしまって運賃を安くしてくれた方が嬉しいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 酒の有料化に賛成

こんばんは、nontaさん。

差があり過ぎますと指摘されたことについては、とりあえず「ごめんなさい」(笑)。
    ワインが好きで、食事ごとに赤白を交互に飲んでその間にビールを飲んだりしているので、飲まない方に対しては、いつも多少の気兼ねをしています。
    しかし、一本500円としても3000円位のものでしょう。有料になればきっと多少は制限するでしょうから、健康にも良いのではないかと思いますし。
    すべて有料化することで、是非フライト料金を下げてほしいものです。

特に夜のフライトは、おやつ程度を持ち込んであとはワインを飲んで寝てしまえばいいので、多くの方がちゃんとした食事が出ることを歓迎していないのではないかと思うので、食事も申し込み制の有料でよいと思います。
    食事の有料化は決してサービスの低下ではないと思うので、とりあえずフライトの低価格化を期待します。

• いいね! 0
    • コメント 0件