09/05/29 20:50

階段の肖像画が怖いんです。

のり-たさん、今晩は。

そうなんです。
レオポルツクロン宮殿、階段の肖像画が怖いんです。
宮殿の宿泊者は私一人、夜になると宮殿の勤め人は全て帰り大きな宮殿の中は真っ暗、夜中に目が覚めないように祈りながら眠りにつきました。
朝明るくなって宮殿内を探索しましたがいろいろな昔の品物が置いてあったり家具調度品が見ごたえがあったりで思い出に残る宮殿での宿泊でした。

鶴岡の地盤沈下、ニュ-スで見ました。
観光客が多い昨今、原因が早く分かればいいですね。

盛岡市の「わんこそば」、テレビで見たことしかないので一度実際に行って食べてみたいです。

大食いは無理なので直ぐお椀の蓋を閉めることになると思います。

おそばの事、いろいろありがとうございました。







  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 階段の肖像画が怖いんです。

    nontaさん こんばんわ

    調度品や美術品は 必見でしょうけれども
    確かに夜中にトイレに行けなくなりそうです
    ここにあった 石像のおばさんがイナイ!! とか思ったら 歩いていたとか
    肖像画のおじさんが笑っていたとか・・・・
    某ディスニーランドの 「ホーンテッ○マンション」 とか 「シンデレラ○ミステリーツアー」を思いだしました。

    お城に泊まるって 度胸がいるのかもしれませんね
    どこでも 爆睡できる体質じゃないと・・・


    • いいね! 0
    • コメント 0件