退会ユーザ @*******
09/05/29 17:59

Re: フィシャーマンズワーフのレストラン?

お泊りはSheraton でしたよねー?

ワーフにはむかし何回か泊まっていましたが、...

近くのPier 39からずーっとギラデリ・スクウェアまでたくさんレストランはありますが、....ファミレスというと全く記憶にありません。

海側のJefferson Street を西にWax Musium の前とかを通って行くと、ワーフのシンボルのサイン塔のあたりにレストランがあります。私の写真は朝撮ったので、...ですが、...
http://www.k2.dion.ne.jp/~nfactory/sanfran.files/warf3.jpg

Guardino とかAlito’s とか店の前で蟹とか海老を茹でている店には81年に初めて行ったときに入りました。そんなに高かったとは思いませんが、ファミレスとは違いますね?!その辺はドレスコードとかはかんけーねーと思いますが、Hydeのケーブルカーの停車場の近くのGary Danko とかならミシュランの星ですが、….

ワーフでファミレス? 全く思い出せませんが、お泊りのホテルの裏道、Beach Street を西に行くと、キャシュアがあるようなレストランがあったと思いますが、....たぶん盆栽屋の近く? あとは、各ホテルのコーヒショップがそんな感じです。ホテルならBeach をずーっといったところにあるHoliday Inn のコーヒーショップはお安く食べられると思います。あとはPier 45(写真のところのさらに海のほう) にHard Rock Cafe があるみたいです。

トー思ったら、IHOPがホテルの直ぐ近くにありました。Beach – Powell の角です。
------------------------------------------------------------------

お子様と入ってはいけないのは、Beach street にあるHooters です。ウエイトレスが刺激的な服装で有名です。

昔行ったステーキや?
むかし行ったステーキやはなくなったのか見つからない! 残念

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • サンフランさん

    サンフランさん、レスありがとうございます。

    写真、とってもわかりやすいです。tukishimaさんにも紹介していただいたAliotoがよく見えますね。
    これなら一発で行けちゃいそう。

    うわ~、ウェイトレスが刺激的な服装ってどんなかなあ??
    息子には見せたくないけど、わたしは見てみたい!!
    ラスベガスのカジノでカクテルを配っているバニーガールのお姉さんみたいなのかしら?

    他レスにも書きましたが、ローストビーフのお店「ハイスオブプライムリブ」に食指が動いています。

    ハードロックカフェもあるのかあ・・・。ホントに調べだすと、行きたいとこばかりで迷っちゃいますね。

    楽しんで検討させていただきます。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件