退会ユーザ @*******
05/10/10 21:33

Re: ハブ空港ソウル

距離や値段、接続を考えても欧州方面へ行くのにソウル経由は申し分ないので利用していましたが、
みどさんではないですが、どうもここに来て、特にKEの女性ステュワーデスのサービスに微妙に違和感を感じることがありますので、
次回はKE利用は控えておこうかなと考えているところでした。
これは、似ていて異なる民族の違いから来るのか、歴史的なこともあるのか、最近の韓国ブームの影響なのかわかりませんが、
他の条件がいいだけで強引に乗り続けるのにも疑問を持ちまして、個人的には次回の欧州行きは関空経由を考えています。
でも、行きのビビンバは香草が沢山入っていて本当に美味しいんですよね。惜しいなぁ~。
あの機内食と同じビビンバを食べれるところ、ご存知ないですか~? ^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント