Q&A

ベネチアのホテルで困っています・・・

公開日 : 2011年05月04日
最終更新 :

ロンドンに留学中の学生です。どなたか、4月24、25日にベネチアに宿泊予定の方いらっしゃいませんか??
友人とのイタリア旅行を考えており、hokiday cityでツインルームをブックしましたが、事情によりキャンセルを余儀なくされました。

一人でも行こうと思っていますが、ツインではなく、一人部屋を予約しなおしたいと思っています。
not refundableで、€124支払済みで困っています。

24、25日両日で€100か、もし一日でも買って下さる方がいらしゃったらそれ以下の価格でもおゆずりします。

Ariston hotel という三つ星のきれいなホテルです。
http://www.holidaycityeurope.com/ariston-venice/index.htm

nikusu01@yahoo.co.jp

にご一報下さいm(。。)m

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 11/05/13 18:53

確かにそうですね

4月は間違いで、5月です。すみません。

一人なら、もっと安いホステルを探そうと思って、投稿させてもらった次第です。
    ダメもとでホテルにキャンセルをお願いして、ダメならそのまま泊まります。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/05/05 21:34

そのまま泊まる

シングル利用との差は7ユーロ程度。恐らく間違いであろうと思うので、
    5月の同じ日で探した値段でです。二泊でも14ユーロ。多く見積もっても、
    20ユーロ程度。そのために、24ユーロ損をし、しかも送金はゼロでなく、
    さらに宿泊者が替わるために、手続きが必用となれば、敢えて売買する
    のは無駄というもの。まず、そのようなリスクをしてまで、泊まろうと
    思う人は居ないはず。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/05/05 19:33

回答ではありません。

ですから、もし不愉快に思われましたら、返信は無用に願います。
    その前に確認ですが、4月25日はもう過ぎていますので、希望者は現れないと思います。

それはそれとして、私ならば予約変更せずに、そのまま泊ります。
    NET上での取引で、万が一のトラブルを招くのは、お互いに避けたいので。

予約時にお名前を登録しているでしょうから、それと違う名前の人が宿泊するのは、特に外国人としては難しいのではないのでしょうか?

次の手段としては、宿に直接交渉をします。
    仲介をしているNetサイトと宿との契約関係によっては難しいかもしれませんが、ダメ元ということで。宿泊日まで余裕があるほど、可能性は高いのではないでしょうか。

あとは、当日に、シングルルーム、プリーズ。
    あるいはディスカウント、プリーズ。

以前に、別のサイト、ホテルで、キャンセル不可の予約でも、3日位前に電話したら、一切の課金なしで応じてくれたことがあります。

成功を祈る! (←著作権侵害)

• いいね! 0
    • コメント 0件