アグリツーリズモはいかがですか?

vienna2009さん

最近ナポリ近辺のトピが多いのでそちらのレスも参考にされてはいかがですか?


http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/359851/-/parent_contribution_id/359851/
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/359795/-/parent_contribution_id/359795/
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/359371/-/parent_contribution_id/359371/
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/358049/-/parent_contribution_id/358049/

私も何件かコメントしていますので参考になれば良いです。
皆さんがコメントしているようにナポリはとっても良い所です。
メルジェッリーナの丘から眺めるナポリの夜景は絶品です!
ナポリを見て死ね とはよく言ったものです。

訪問予定が7月と言うことですので、ソレンティーナ半島を周遊する観光船の便数も多いはずです。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/380056/-/parent_contribution_id/359795/

vienna2009さんは親子二人での旅のようで、のんびりとしたいとのことですので、
何もしなくても退屈しなく、余力があれば色々行きたいという環境がベストでしょうね?

私のお勧めはソレント近郊の「アグリツーリズモ」なんかはどうですか?

http://digilander.libero.it/piazzaitalia/agri/index.html

予算的に合うかどうかは分かりませんが、女性なら楽しめると思います。
この近辺の食材は絶品です! 日本人の口には合うこ間違い無しです。

それでは良い旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    リンク、とても参考になりました。

    もっとしっかり調べられてから質問できたら良かったのですが、
    なにぶん、下調べがあまりうまくないというか、情報収集がうまくないというか、手こずりっぱなし。
    こちらの掲示板にすっかり甘えてしまっています。

    旅行の終盤なので、たぶん、母も私もかなり街歩きには疲れてきていると思うのです。
    ドレスデン人形さんがおっしゃるとおり、活発に動き回らなくても退屈せず、余力があったら色々見られる!という環境がまさに理想です。
    アグリツールズモ、興味は大いにあるのですが、やはり予算が高くて残念。
    きっと素敵でしょうね。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件