Q&A

プラハ→チェスキークルムロフ へのバス移動について

公開日 : 2011年05月03日
最終更新 :

プラハ→チェスキークルムロフ へのバス移動について教えてください。
時間帯は朝に出発してお昼頃到着したいと思ってます。(移動は月曜)

バス移動が一番楽ということは分かりましたが、いくつか不明の
点があるため、確認させてください。

① 満席のこともよくあるようですが、事前に(出発前に日本で)
予約をしていったほうが良いのでしょうか?(予約する術はありますか?)

② どこで予約・乗車することが一番ベストなのでしょうか?

・多少割高になっても構いません、安心して一番楽な方法を選択
 したいと思っています
・プラハでは、プラハ城付近のホテルに宿泊予定です。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 上記のとおりです

行きも帰りも必ず予約して下さい。上記ウェブから予約できます。

このバスはプラハのNa Knížecíというバスセンターから出ます。同じページのBoarding placesをクリックしてPraha Na Knížecíを選択すると地図が出ます。地下鉄/トラムAndelの近くです。プラハ城から直通のトラムがあったと思います。ホテルで確認して下さい。

Florencから出るバスもありますが、1日1本しかなく、途中停車が多いので時間がかかります。

ではよい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/05/04 13:34

Re: 上記のとおりです

ご回答、ありがとうございます。
    予約して行ったほうが良いのですね、
    ということで、早速、予約しました。

また乗り場の説明についてもご回答ありがとうございます。
    トラム or 荷物もあるので、タクシーで移動するようにしたいと思います。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/05/04 01:12

Re: プラハ→チェスキークルムロフ へのバス移動について

MixedNさん、こんばんは。

下は、Student Agencyのプラハ⇔チェスキー・クルムロフの便です。 ↓

http://bustickets.studentagency.eu/Booking/from/PRAHA/to/CESKY_KRUMLOV/passengers/1/departure/20110503/tarif/REGULAR

良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/05/04 13:28

Re: Re: プラハ→チェスキークルムロフ へのバス移動について

ご連絡ありがとうございます。
    事前予約できるサイトがあるんですね、ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件