09/05/29 08:06

Re: Re: 夜行便の機内食

TAMO 様

エコノミーでも事前申告でシール貼ってくれますよ。
機内誌に出ています。

以前のSIN-NRTは出発後軽食が出て到着前に朝食だったんですよね。
出発後の軽食がファーストがサケイクラ茶漬けかサンドイッチ?でビジネスが梅茶漬けかサンドイッチが?だったこともありました。
麺類の時もありましたね。

インド方面からSINやBKK行きは時差を利用しているため飛行時間がもっと短いのに機内食あるんですよね。
私は1度も食べたことなくひたすら寝るを選ぶんですが、インド系の人の多くが食べるんですよね。
配膳のため横を通ったり、食器やカトラリーの音が気になるんですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント