情報ありがとうございます!イストラ半島とブリトヴィッツェ湖までの質問です。

情報ありがとうございます!でも逆コース:イタリアはローマ~ナポリ、アマルフィを一周してバーリまで行き世界遺産のどちらかを回りたいです。クロアチアに船で渡り、船でダルマチア地方を回った後、ブリトヴィッツェ湖からイストラ半島に行きたいのですが、このイストラまでのバスはかなり時間がかかりますか?またどの程度の揺れでしょうか?ベネチアから船でめぐったほうが時間が節約できますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/05/29 11:37

1日で着けますが。

朝早く一番のバスで湖からザダールに出て海岸を北上すれば、その日のうちには着けるかと。でも、イタリアを1日削っても、途中1泊したほうがいいかと。ただ、走り抜けるだけではもったいないです。ザダールやオパティアなど途中にいい所が沢山ありますから。
    そんなに揺れた記憶はありませんが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

どの都市がお勧めですか?

スプリットからトロギールに行くだけでかなり酔ったのですが大丈夫でしょうか?それとイストラのお勧めの街はザダールですか?リヴィニやプーラはどうでしょう?どの都市がお勧めでしょうか?ベネチアまでどのくらい時間がかかりますか?