Q&A

来週からのワシントンDC旅行の安全について。

公開日 : 2011年05月02日
最終更新 :

来週からワシントンDC、NYを回って最後にグランドキャニオンを回る旅行を予定しています。
ツアーではなく、一人旅です。
ワシントンDCとNYはどちらも美術館、博物館めぐりです。
ラディンが殺害されたという事で、この時期に行って良いものか悩んでいます。
特にワシントンDCはホワイトハウスのまわりが活動の中心なので不安です。

旅行会社には今日問い合わせますが。来週の頭なので急いでいます。
なにかご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 安全

セレステブルーさん。

はじめまして。まずご質問の答えですが、誰も何も識りません、否ごく一部の人間以外は。ビン・ラディンは本当に米国が殺害したと報道した日まで生存していたのでしょうか?イスラマバードに近い土地というのも合点がいきませんし、そもそも殺害に至るまでの報道は疑問だらけではないでしょうか?事件報道の裏には常に
    表に現れないスト-リーが隠されているものです。因って、あまり神経質にならず旅行中に殺害が発表されたと考えればよいではないでしょうか?まぁ、米国のこの手のニュースは眉唾ものと考えた方が賢明です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 確率的には

日本人旅行者がアメリカでテロに巻き込まれる確立よりも、日本人が日本で交通事故に巻き込まれて死亡する確率のほうが遥かに高いですよね。日本で車に乗るの止めますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 来週からのワシントンDC旅行の安全について。

ラディンに関係なく、テロはいつどこであってもおかしくありません。
    そんなに心配ならやめた方がいいでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 旅行社に何を聞く?

> なにかご存知の方、教えて下さい。

回答者の中に、アルカイダの幹部がいて、その方がここにテロ計画を書き込んでくれると良いですね。
    それ以外の情報は、何も役に立たないんではないですか?

良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件