素敵です!

アイルランドの旅行記、拝見しました。私も今年の夏、一人旅で行こうと思います。
イギリスと見分けの付かない景色がとてもいいですね!!イギリスの田舎好きとしては、心ががっちりつかまれる写真でした。どんよりした天気も郷愁を誘います。

ところでBAで行けるんですね。知らなかった。BAでロンドンまで取って自分で移動しようかと思っていたんですが、組んで取れるならそのほうが良いですよね。やってみます!

70カ国の旅とはうらやましいです。今年は円高で近年にない旅のチャンスの一年になりそうですね。

では。素敵なレポートありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/05/29 07:54

    Re: 素敵です!

    ご訪問ありがとうございます。

    チケットはダブリンまでのBAの通しチケットですが、
    ロンドン~ダブリン間の機材はBAではなく、エアーリンガスでした。

    ほんと、円高の今がチャンスですね。
    素敵な旅に出かけてくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件