搭乗するクラスによって

こんばんは

BKK→NRTのCではご存知のように搭乗後、不味い寿司 盛り合わせが希望によりサーブされます。
また到着前に洋食もしくは和食の朝食も用意されますね。

私は最初、面白がって食してましたが、数年前からCAにスリーピングセット、エビアン1本を貰い、とにかく起こさないでくれと頼みます。

私はリフレッシュメントも朝食は必要ないと承知します。特に朝食は日本時刻の5時前後にあのようなヘビーな食事を取りますか?

当然ですがDEL→NRTでも朝食は必要ないですね

ただYクラスの方はあまり自分の主張ができす、起こされるようですから、黙ってサーブを受けるしかないのでは?

Yでは元々ゆっくり睡眠と取ることができないでしょうから、どちらでも一緒ではないでしょうか?
朝食が無くなれば、起こされないだけ良いかもしれませしコストダウンになるかも。

ただ以前のレスにおいてYクラス搭乗で、図々しく機内食をおかわりしたい方もいらっしゃいましたから難しいですね。

搭乗するクラスによって異なりますね

良いご旅行を

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/05/29 08:08

    Re: 搭乗するクラスによって

    ソムラーム 様

    すみません、今からゲート向かいます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件