09/05/28 22:29

吉牛のCMって?

さすけねえさん、今晩は。

早速の返信ありがとうございます。

吉牛のCM、どんなだったか???です。

冷やし中華は日本人が考えだしたものかどうか分からないのですが、欧米の人にとってはきっと珍しい一品でしょうね。

濃い出汁の中にパックに入った海苔とワサビとネギを入れ冷たいそばを入れてつるっと食べる、もう最高に幸せな気分、満足満足です。

「助六風のお寿司」、お寿司も海外から戻ってくる来る機内で出ると嬉しい一品です。

外国人が機内でお箸を上手に使ってそばを食べている姿を見るとこちらまで嬉しくなります。

日本食は身体にいいので世界中でもてはやされていますね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 吉牛のCMって?

    http://www.youtube.com/watch?v=MiW8IJ04SiU

    nontaにむ、あにょ~ん

    これを知らないと、北●鮮人アルヨ。

    日本人なら吉牛(所詮ス●ヤは後発、だめアルヨ)!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/05/29 21:05

    関西方面でも放映されたのかな。

    さすけねえさん、今晩は。

    吉牛のCMのサイト有難うございました。

    このCM初めて見たんですが関西方面でも流していたのかしら。

    さすけねえさんもお肉好きなんですね。

    吉牛、サンタモニカにありましたよ。

    けっこう地元の人が入って賑わっていました。

    醤油、今はたいていの国に置いていますね。

    海外にに行く時は必ず持参して食事の時に使っています。