09/05/28 21:18

ナポリ3泊かな

のんびり過ごしたいならカプリ島泊かと思いますが、店の数が少なく選択肢がないので、安い!うまい!と言うわけにはいかないかと思います。
ナポリならピザで有名な店もたくさんありますし、魚介類の料理がとても美味しくて安かったですよ。
ナポリの街は猥雑な感じで落ち着かないのですが、サンタルチア地区の海沿いにはホテルもレストランもいろいろあり、食べることに関しては満足できるかと思います。
青の洞窟については個人の好みかと思いますが、私も同行者も感激して帰ってきましたので、オススメします。ナポリ又はカプリ島に泊まるのなら、観光客が来る前の朝一番で行くと待ち時間は少ないはずです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• サンタルチア地区、いい感じですね

ナポリ3泊、確かにのんびりするには宿を買えずに一所に留まる方が賢明かもしれませんね。
    カプリ島、お店の数、少ないのですか。ざーんねん。まさに、リゾート価格になるのですね。うーん、ちょっと魅力が半減です。

ただ、ナポリの治安がちょっと心配です。サンタルチア地区というのは、ナポリの街の中にあるのでしょうか?(何も分かっていなくてすみません。汗)この辺りの利便性、治安はどんな感じかご存知ですか? もしナポリに連泊するのであれば、この辺りで安いB&Bが見つかると言いなと思います。

レス、本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件