Q&A

夜23時にスワナプーム空港に到着して明朝6時のドムアン空港からウボン行きの飛行機に乗る場合の相談

公開日 : 2011年05月01日
最終更新 :

夜23時にスワナプーム空港に到着した後 明朝6時発にドムアン空港の飛行機に乗る場合の方法についてアドバイスをお願いします。①スワナプーム空港に宿泊する。②ドムアン空港の近辺に宿泊する③その他の場所に宿泊する④別の方法?②はアマリエアポートホテルが近くて良いのですが、3-4時間の滞在なので少しもったいない気もします。スワナプーム空港到着時間を考えれば良かったのですが、最初に国際線の時間が決まって後から国内線が決まったので中途半端な時間になりました。何か良い知恵があれば貸して下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 寒いですが

ドムアン空港で夜明かしがいいのでは(お金がかかりません) 空港ビルの正面に陸橋が
    あります、橋を渡ると深夜までやっている屋台もあるでしょう。
     ケチることでなければ、アマリホテル(安くなった)が安心です。

良い知恵はありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

安心と利便さを考えるとアマリホテル宿泊がベストの選択ですかね。ドムアンに深夜に行ったことはありませんが、夜遅い時間にチケットを取りに行ったときに人が少なかったのを覚えてます。売店も閉まりますよね。どこか仮眠できるところがあるのでしょうか。もしご存じであれば参考に教えてください。いずれにせよ今後は乗り継ぎも考えてうまく飛行機の便が取れるのが良いと思いますが、現実はうまく行かないときが多々有ります。いろいろな選択肢が無いかと思い質問させて頂きました。ありがとうございました。