海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >チリ >旅行会社 >サン・ペドロ・デ・アタカマ(チリ)からのウユニ塩湖ツアー

サン・ペドロ・デ・アタカマ(チリ)からのウユニ塩湖ツアー

こんにちはゲストさん

38093611/04/29 19:20

DiegoForlan

中南米チリ
旅行会社

困っています、回答ください!

今年の6月後半~7月初旬にサン・ペドロ・デ・アタカマ発でウユニ塩湖ツアーに参加したいと思っています。

この時期のサン・ペドロ発のウユニへのツアー情報があまりないので、質問させていただきます。

サン・ペドロ・デ・アタカマからのツアーは数も少なく、参加者が揃うまで待たされるという投稿を見ました。

「歩き方」のボリビア編を見ると、ウユニは6月から10月もハイシーズンとなっていますが、
サン・ペドロ発の場合は毎日催行と仮定して予定を組むのは危険でしょうか?

実は、ウユニの後の旅のスケジュールがかなりFixしていて、現地で何日も待つのが難しそうなのです。

同時期にサン・ペドロ発のツアーに参加された方、または、現地の事情に明るい方、アドバイスくださるようお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

20件中1-20を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示