直行便がおすすめです

JALのビジネスが高いとありますが、今日(5/28)から発売するビジネスクラス割引運賃であれば355,400円からです。ただし、28日前までに購入し、現地で土曜日の宿泊など条件があります。これを見て高いとおっしゃっているのでしょうか?
詳細は以下のページを見てください。
http://press.jal.co.jp/ja/release/200905/001218.html

私は、昨年パリに2度行きましたが、どちらもANAのビジネスだったので、ANAのビジネスの特徴を書きます。
シートはほぼフルフラットで、マッサージ機能もついています。シートを完全に倒した状態でも窓側のシートから出れるので、窓側のシートでも問題はありません。
食事は和食と洋食がそれぞれ2種類づつあり、かなりいけます。
飲み物もかなりたくさんあります。日本酒、焼酎、梅酒などもあります。
スリッパ、アイマスク、耳栓などのアメニティも充実しているので、しっかり寝ることもできます。
機内の映画などのサービスはエコノミーと同じですが、ヘッドフォンはノイズリダクション機能があり、良い音で楽しめるとともに、外部の音をシャットアウトしてくれます。
JALも同じぐらいのサービスかと思います。
なお、ANAのビジネスは7月出発で368,620円~です。

以上、長々と書いてしまいましたが、長旅に自信が無いとのことなので、直行便のビジネスクラスをお勧めします。JAL/ANAなら11:00ぐらいに出発で、17:00ぐらいにパリ到着です。初日は疲れているのですぐホテルにチェックインして、ゆっくりするのが良いかと思います。

アジア系はもう少し安いですが、慣れていない空港での乗り継ぎなどがあるので少々面倒です。
他には、エールフランスも直行便があります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント