退会ユーザ @*******
09/05/27 23:55

Re: 参考までに。

nontaさんこんばんは!

ほんとうにたくさんの皆様からご回答いただきましてありがたいです!
旅のスタイル同様、マイルも皆様それぞれで大変参考になりました。


ANAとLHの組み合わせですか!ありですね!(笑)

LHには裏切られたことないです。いつも定刻より早めに着くし!
ANAは韓国便でよく乗っています。

70パーセントで9562マイルも付くんですか!
nontaさんがお勧めしてくださるわけですね~。

私は本当に計算のみならず、数字が苦手で、トーマスクックなどを読みとくのも苦手で
このように分かりやすく説明していただけると大変嬉しいです。

数字も苦手なら地図も苦手で、電車やトラムはたいてい思っていた方向の反対だったり
常に珍道中の旅なんですよ。よく帰りの飛行機だけには乗り遅れず今まで帰ってこれました。

リスボンに行かれたのですね~!私もポルトガルは行ってみたい国のひとつです。

色々とありがとうございました!感謝いたします!






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント