お返事ありがとうございます

早速のご回答うれしく思いました。ツアーがあるのを知らず個人で行こうと思っていました。グーグルでみましたら直線コースであまり車も自転車も走っておらず少し心配になってきました。ツアーに入った方がいいかしら?  アムスからのサイクリングコースの定番と書かれてありました。どこで自転車を借りたらいいですか?市内はあまり走りたくなく、Schellingwoude に貸し自転車があると一番いいのですが・・・?
あと 14番トラム→37番バス となっていたのですが、どこかで乗り換えるのでしょうか?
 
わからない事、多くて変な質問ですいません。 他に郊外を簡単に走るサイクリングコースがありましたら教えて下さいますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/05/28 01:17

    自転車は・・・

    14番トラム→37番バスですが、14番トラムの終点より前の3停留所、
    37番バスが併走しているようです。
    http://www.gvb.nl/Pages/default.aspx

    アムステルダムは何度か旅行していますが、
    トラムとバスを使うだけで自転車に乗ったことがなく、
    貸し自転車についてはお役に立てずです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    いえいえ、ご親切に感謝です

    Schellingwoudeから自転車が借りられるか心配なので、中央駅で自転車借り、無料フェリーで対岸に渡りのんびりサイクリングを楽しもうかと思います。旅行の事調べていると、あっという間に時間がすぎてしまいます。また、質問がでてくると思います。その時にはまた宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件