補足です

wolbuさんこんにちは。

先に投稿した記事の記載が舌足らずだったようなので一点補足させて下さい。

プラマ社の船は、センギギ乗り換えでと書きましたが、センギギに到着したら
待ち時間を要せず、そのままさらに小さな船に乗り換えて、ギリ3島へと向かい
ます。

ですのでウブド⇒ギリ3島へダイレクトで行けます。

高速船と比べたら所要時間にして2~3時間程の違いでしょうか?

愉快なネシアンのスタッフ達や西洋人がゲロゲロやってたりと今となっては非常に
楽しい思い出なのですが、もう一度乗るかって言われたらかなり躊躇します(^_^;)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/05/29 16:11

    有難うごさいます

    Chao chauさん こんにちは。

    プラマ社の船はそんなに揺れるんですか?(笑)みんなが船酔いしている場面が想像できます。
    詳しい情報有難うございます。参考になります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件