09/05/27 18:47

フィレンツェは予定にありましたね

>安全だと聞く北の湖水地方、スイスのルガーノ

に囚われ、そのあとのフィレンツェを見落としていました。
フィレンツェに行くのなら、エルバ島も無理ではないかな?
と思いましたが、港まで乗り継いで3時間から4時間、やはり
没にしましょう。トスカーナ周辺か、ボローニャ周辺(個人
的にローマに興味がないので)も可です。

もう一件見落としは、
>ウィーンから帰るという手

ですが、OSの日本から飛ぶのであれば何ら問題ないし、むしろ
行かないほうが不思議。ただし、VIE 1400 NRT 0810*なので、
最終日はほとんど使えず、始発でウィーンに飛んでも、実質一日
もありません。

よもや、今からチケット調達はないですよね?ノーマルで行くとか?

チケットの種類(ルート変更可能とか)、どのような手段でミラノに
飛ぶかなど、わからないので何とも言い難いところです。

考えられるのは、ミラノからウィーンに飛んで、そのままミラノ経由で
帰国ですが、それならば、益々、最終日は使えなくなります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント