今回はあまりにも急だったので、

現地で自分達で他配しました。ZNZ行きの飛行機のブッキングオフィスはDARにたくさんありましたが、Golden Tulipのインド人のオフィスマネージャーは僕がアレンジしてあげるよ、あなた方は当ホテルのゲストなのでサービスです・・・とまた怪しげに声をかけてくれました。少々手数料払ってもしてもらうのも便利かもしれません。でも結局はMbweni Ruisn Hotelの3泊パッケージを使ったのですが。このHotel部屋など良かったですよ。ベランダやレストランも雰囲気はよかったのですし、スタッフも大変親切でしたが、先にお伝えした理由で出ました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Mbweni Ruisn Hotelは蚊を我慢します。

Terra Africaさん、情報有難うございます。

私達は貴方様より条件が悪い予約ですが、時期が違うので諦めてここへ宿泊予定です。
    7月になると乾期なのでなので蚊は少しはましになるかもと期待したいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件