海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >旅の安全・治安 >コペンハーゲンの治安 >Re: 心強い

Re: 心強い

こんにちはゲストさん

KLMは帰りの便が前座席のヘッドレストに液晶画面が埋め込まれているタイプでした。
初体験だったので、はしゃいでいろいろ遊んでました。
ノースウエストやハワイ行きのJALに比べるとKLMの方がよかったように思います。
KLMを選んだ理由は一番安かったからです。
ノースウエストのったときに作ったマイレージカードに思っていた以上に加算されてうれしかったです。

蚤の市というのは、フィンランドの写真でしょうか?
個人的にそこで買い物をするということはないですね。
いろいろ見て回っているだけで面白かったです。
一番驚いたのが、話しかけてきたおじさんが日本語ぺらぺらで、私が普段使っている奈良にある駅の名前と雰囲気まで知っていたこと。
ふしぎな気分ですよ、北欧で最寄り駅について詳しく話をされると(笑)。

あと、時期が時期だっただけにストックホルムとオスロでフェスティバルに遭遇しました。
意外と中東(?)の方が多く、シシケバブなどをうっていました。
ちなみに、北欧は日本人よりも中国、台湾?、方面のツアー客の方が遙かに多かったです。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

23件中1-23を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示