本家伴久萬久旅館 ですか?

2007年6月に、私も湯西川に行きたかったので、表題の温泉宿に宿泊しました。

宿は、古めかしいのですが、汚いわけではなく、趣があってよかったですよ。湯西川の清流がすぐ真下を流れて、かつ、食事どころは、館内のつり橋を渡って、行きます。
十二単を着た、お上の挨拶は、要らないかなと思いますが、料理も田舎料理でなかなか。囲炉裏端で食べるので、楽しいですよ。

温泉は、無色透明。貸切風呂もあります(別途有料)。渓流のそばに湯船があるので、癒されます。わたしは、オススメですね。

ちなみに、その際の旅行記をアップしています。
http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/259/

また、動画も撮影しました。
・館内
http://live.arukikata.co.jp/clip/?id=elkmrci4
・食事
http://live.arukikata.co.jp/clip/?id=yvz1ayj6
・温泉
http://live.arukikata.co.jp/clip/?id=7y64dx72

ご参考まで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント