ARKとJROは大分離れているのでは?

Terra Africaさん、毎度有難うございます。

Air MalawiもRwanda Airもクレジットカードは拒否してきました。
多分、Precisson Airも予約だけなので現地購入ですがここもUS$キャッシュを要求されそうです。

ARKとJROですが、ARKはArushaから近く、JROはArushaとMoshiの中間にあると思っていましたので、同じ敷地とは?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Tanzania国内線は

現地では観光客にはドル払いを要求します。Tshで支払おうとするとドルをTshに悪いレートで換算して支払いを受けてくれます。ARKとJROですが、確かに以前は別々だったんですが、自分で見て確認はしていないのですが、KLMもスティワーデスもタンザニアの友人も同じ敷地以内というのです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ARKとJRO?

Terra Africaさん、Arushaの地図を見るとARKはArusha市内から西の方角約8kmと書いていました。 一方、JROは東(Moshiの方角)約40kmなので全く正反対の方角です。

ARKとJROが一つの空港に統一された場合、以前のARKは廃止されたのでしょうか?

ホテル予約の都合もあって、これ等の空港を確認する手立てはないでしょうか?