退会ユーザ @*******
09/05/27 11:33

Re: おしえてください☆ミラノ☆エルバ島☆サルディーニャ☆ウィーンについて

>>安全だと聞く北の湖水地方、スイスのルガーノや、フィレンツェをゆっくり楽しもうかな、と思いますが、それでも、あと2日ほど余裕があります

フィレンツェからミラノへ戻る際、ベネチア、ベローナを観光してミラノへ戻る際2日間消化する。ベネチアで時間を使いすぎたらベローナは通過。

>>それか、以前から興味のあったウィーンに入って、2日ほど楽しんでから、ウィーンから帰るという手も考えています。

日本からオーストリア航空利用ですか。この航空会社なら問題なく旅程上スムーズにいきますよね。興味があるならウィーンを2日間観光して、ウィーンから成田もいいか考えですね。

疑問は来週末にイタリアに行かれるということは航空券はすでにお持ちで変更が出来るかどうかです。ウィーンに滞在可能ならそれでいいんじゃないですか。

成田ーウィーン(乗り継ぎ)ーミラノーウィーン(2日間滞在)-成田

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント