バス時刻表、やっと発見!!!

お手数おかけしました。
おかげさまでやっと、見つかりました。


M.pulciano --> Pienza 朝9時の便の後は午後に3便、
Pienza --->M.pulciano 最終便が19:02になるのでしょうか。

時刻表をながめて、ようやく何となく予定が立ちそうな気持ちになりました。
とりあえず、バスでの移動を考えつつ、臨機応援に対応できるように頑張ります。

モンテプルチャーノへフィレンツェからの直行バスがあると、どこかで私も読んだ気がしたのですが、もう見つけられなくなってしまいました。残念。。。Chiusiからバスで入るようにします。

PRICHANさん、本当にありがとうございました。

皆さんのアドバイスのお陰でどうにか少しずつ、イタリア旅行が形になりつつあります。
本当にありがたいことです。

さて、つぎはローマとナポリ。カプリ。新しいスレッドでまた質問させて頂くと思いますが、よろしくお願い致します。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント