Q&A

ドバイの空港のTimeless Spaの利用について

公開日 : 2011年04月25日
最終更新 :

はじめして。GWに乗り継ぎでドバイに寄る予定をしております。
ドバイの乗り継ぎ時間が6時間くらいあるので、
できれば待ち時間にシャワーなどでさっぱりとしたいと考えています。

特に航空会社のステータスもプライオリティパスも持っていないので、
有料のラウンジに寄るしかないのかなと思っていたのですが、
Timeless Spaでスパやシャワーを利用できるような話を聞きました。

スパしかメニューにないのかなと思っていたのですが、
シャワーだけの利用とかおいくらくらいでできるのでしょうか?

もし何かご存じの方がおられましたらお教えください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/04/25 08:28

    それよりも時間帯

    Hours of work
    Open 9am-9pm 7 days a weekなので、EK 319だったら無理だし、関西便でも難しいでしょう。

    それに、スパなのでマッサージとかになり、シャワー(だけ)はないと思います。
    A380のファーストならあるのですが。

    //www.marhabaservices.com/Source/Lounge.aspx
    Terminal 3 – USD 45 per passenger for 4 hours
    なら可能なはず。

    • いいね! 0
    • コメント 0件