退会ユーザ @*******
09/05/27 01:00

情報ありがとうございます。

てぃあらさん
大変詳しい情報で大いに参考になりました。第1日目は朝アテネを出発しますのでデルフィ観光後カランバカ向け出発は15時のバスになるものと思われます。そうなると第1日目にカランバカに向かうのは無理があるように思われます。よく検討してどうするか決めたいと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ちなみに

私は、
    朝10時半にアテネを出発し、12時半にデルフィに到着し、15時(実際にきたのは16時)
    で途中乗り継ぎを含み、22時にカランバカに到着しました。

初めの予定では、7時のでアテネを出発しカランバカに向かう予定でしたが、
    暗かったためホテルでじっと明るくなるのをまっていました(笑)
    この時点で、もう当日にカランバカに向かうのを諦めていましたが、
    デルフィをのんびりくるっとしてバス停にもどってみるとちょうど15時のがあったため、
    乗る事にしました。

7時くらいのバスでアテネを出発すると、充分(乗り遅れない限り)
    カランバカまで行く事ができると思います。
    10時半のですと、普通にゆっくりくるりデルフィを出来るくらいの時間はありした。
    15時でカランバカまで向かわれる旅行者も1組いました(フィンランド人とかいっていました)
    ただ、けっこうくねくね道なので、酔われる方でなくてもくたくたになると思います。

旅行にトラブルはつき物ですので、最悪の事を考慮に入れられるなら、1日での移動は可能だといえますが、
    絶対といわれると・・・可能ですよとはいえません。。。
    良い旅行になるといいですね☆

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/05/29 15:01

情報ありがとうございます。

てぃあらさん
    重ね重ね詳しい情報ありがとうございます。
    私はこれまで1カ月以上の旅行でも宿を事前に決めてから出ることにしていました。ですから予定通りに着かないと面倒なことになるので確実に着けるか気にして本欄に投稿したのです。アテネを朝早く出発すればほぼ確実に着けるようですね。あとはバスを間違わないことと、夜遅くなる可能性を考えて安全面に注意することかなと思います。