Re: ロンドン、パディトン駅前、または付近でおすすめホテルを教えてください

パディントン駅周辺は毎年宿泊しているのですが、私の想像でおそらくStaatsoper様はB&Bなどは安心面(外出中お部屋においていく所持品などへの心配など)で望まれていないかも?との勝手な解釈で、ホテルを中心にしてみました。
B&Bでもよろしければまた回答させていただきます。


Quality Crown Hotel Paddington

パディントン駅の道路挟んで隣にある駅近ホテルです。
宿泊したことはありませんが、改装して綺麗になっているようです。
以前、当日予約をしに飛び込みでフロントとはなしましたが、普通の対応だったと思います。

Hilton Paddington

3年くらい前の秋宿泊しました。お値段が許せるならお勧めです。
理由はとにかく立地と安心面です。ウェールズなど西部へ行くにも、ヒースローへ行くにもとにかく便利でした。
お部屋は防音対策され、騒音はまったく気になりませんでした。
星数(お値段)の割にはフロント対応がカジュアルかな?とは思いましたが。。

The Best Western Shaftesbury Paddington Court London
http://www.paddingtoncourt.com/
駅から徒歩5分くらいです。
3年くらい前の夏に宿泊。一番安いお部屋に ツイン1泊 80ポンドしなかったと思います。
リクエストしてバスタブつきのお部屋へ宿泊しました。お部屋は狭いですが、改装していますし、パディントンのホテル料金相場を考えると悪くはないと思います。


Corus Hotel Hyde Park
http://www.corushotels.com/hyde/

パディントン駅から徒歩7分くらい、地下鉄セントラルライン ランカスターゲート駅からは徒歩 1分のホテルです。
私はスーツケース所持のためパディントン駅からタクシー利用(5分たらず)しました。
改装しており、お部屋は狭いですが綺麗です。建物の一部ハイドパーク(ケンジントンガーデン)に面しておりパディントン駅周辺と違い、雰囲気が素敵です。
British Airways Holiday というサイトで昨年秋 ツイン1泊 85ポンドくらいだったと思います。
日本人の出張客も見かけましたので、安全面でも問題ないのだと思います。少し駅からは遠いですけれど。。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: ロンドン、パディトン駅前、または付近でおすすめホテルを教えてください

    数々のご紹介、ありがとうございます!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件