Q&A

アタチュルク国際空港のそばで宿泊

公開日 : 2011年04月24日
最終更新 :

知っている方、経験者の方よろしくお願いします。

イスタンブールのアタチュルク空港に夕方着きます。
しかし、次の日の早朝にカイセリに移動することもあり、市内へ行くより空港そばで一泊しようと思います。
価格的に安いホテルはないとガイドブックにありましたが4000円程のホテルがありました。
ハン ホステル エアポート ノース というホテルなんですが評価は悪くないのですが口コミがなく様子がつかめませんでした。
どうも部屋にシャワーがなく、共同シャワーのようでした。

そこに泊まったことがある方、シャワーは共同でしたか?

また、シャワーが個室についているホテルで安めのホテルをご存じの方、教えていただけませんか?

なければあきらめて高いホテルに泊まります(涙)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• トルコ航空なら

欧州行きのトルコ航空に乗ると,イスタンブールで1泊の場合,無料でホテルに泊めてくれます。国内線乗り継ぎにはそのようなサービスはないと思いますが,もしトルコ航空で行かれるなら,そのホテルの予約をお願いしてはいかがでしょうか。

宿泊するホテルは一応五つ星ですが,シャワーのみです。空港への送迎は随時ありますので便利です。サービスで提供するようなホテルなので,1泊3,000円程度ではないでしょうか。

トルコ航空: 03-3435-0421

• いいね! 0
    • コメント 1件

たびとーくさん!!ありがとうございます

ほ・・・ほんとですか!!そりゃすごくありがたいことです。
    電話してみます!!
    ありがとうございます!!!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件