のりーた様

>ブラジルビザですか? ベネゼエラではなく 日本でとったのですか?
>じゃあ 更新すれば ビザは無効になりますから ×ですよね・・・

スイマセン、言葉が足りませんでした。取得したのはアメリカビザです。
行きと帰りにNYの滞在を予定しています。

>陸路なら・・・
>どこの国境とは言いませんが 検査が大雑把で「係員もいい加減」
>スタンプすら 押さない・・・というのもありましたが(笑)

そうなんですか、いろいろあって面白いですね。

>別のトピックスを立てるのもいいけど  パスポートセンターや領事館で情報収集しては?
>トラブルが起きた時の 抜け道などがあれば 教えて下さいな
>旅のレポート 楽しみにしています

そうですね、出来る限りの事は、やっておきたいと思います。
旅のレポートも、頑張ります。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント