Q&A

チャンギ空港ANAからタイガーエアウエイズの乗り継ぎ時間について

公開日 : 2011年04月24日
最終更新 :

今年の夏にシンガポールへ行きます。
ANAでAM5:55チャンギ着です。
タイガーエアウエイズでバンコクかジャカルタなどの近隣都市に行った後で、
シンガポール観光をしようと決めています。
そこでお聞きしたいのですが、
ANAからタイガーエアウエイズへの乗り継ぎにはどのくらい時間がかかるものでしょうか?
チャンギは帰りも使うので、ここではできるだけ無駄なく乗り継ぎしたいと思います。
とはいうものの多分一度シンガポールへ入国手続を取る必要がある&違うターミナルを使用しているようなので、
そこに時間を取られて飛行機を乗り過ごしては元も子もありません。
どのくらい時間をみておけば問題なく乗り継げるか、教えていただけると嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: チャンギ空港ANAからタイガーエアウエイズの乗り継ぎ時間について

ANAが着くのはT2、入国審査、荷物受け取り、地下からバスに乗り、
    バジェットターミナルへ、ということになります。これを余裕を
    みて、ざっと1時間ぐらいみておいて、次の便の出発の2時間前に
    着いておくとすると、計3時間です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ぎぃきあ様コメントありがとうございます

完結で非常に分かりやすいです。
    ぜひ参考にさせていただきます。
    本当にありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件