Re: 私には判らない事

「旅仲間募集」を見ているといろいろなかたちがありますね。

ツアーで二人様より催行というのがあります。
そういう時はXXXへ一緒にいきませんか。と募集しています。

今、タイ、3泊4日19800円2名様より催行というのがあるんです。
こういうのに参加して安く上げるには、知らない人とでもペアで参加したいのです、現地に行って別行動、ホテルも別にしても安いのですよ。だから、相手の方の性別も性格も気にしないでいいのです。
私も、一人で先日タイに行きました。だれでもいいから一緒にペアで行きたいとおもいましたよ。

そのホテル、私は不便なところなので、相手の方に差し上げて、便利なホテルに行きたいと。それでもその方が安かったです。結局、48000円のUAを買ってホテルはアーノマというホテルに宿泊しました。

女性の方限定、ホテルシェアしませんか。

こういう募集は、一緒に行って部屋も一緒、観光は一緒のこともあれば別々のこともありです。

私は、これはちょっとできません。
私はものすごく我がままなので、夫と行っても部屋代が安ければ別部屋にするくらいです。
夫もわがままですから、喜んでいます。
旅行にいって自分のわがまま我慢しているなんて真っ平です。
夫は夜更かし嫌い、私大好き、夜遊びも好き、マッサージ大好き、夫嫌い。

部屋を一緒というのは、夫婦でもうまくいかないのですから、まったくの他人は難しいと思います。
それこそ、大きなツアーに一人参加されるのがいいと思います。
イギリスに行った時、一人参加の方と気があってツアー中ずっと一緒にいたことも。
また一緒になれたらいいなあと思っています。

旅仲間募集で、食事を一緒にしませんかというので、バンコクで何人かの方とご一緒に食事したことありますが、皆、よい方で楽しかったです。
国内でEAVO様とご一緒したことあるではないですか。
あの時の方と今でもお話してますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/05/26 17:57

Re: Re: 私には判らない事

早速有難うございます。色々あるものですね。
    私も色々経験してみたいとは思っていますが、未だ好き勝手な旅行が多いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件