Q&A

ServiCaixaの発券機は何時から何時まで発券できますか?

公開日 : 2011年04月22日
最終更新 :

ServiCaixaの発券機は何時から何時まで発券できますか?
またバルセロナの空港、もしくはレヘンシア・コロン(カテドラルの近く)周辺にありますか?

先日サグラダファミリアのチケットをServiCaixaでオンラインで事前購入しました。
プリンターの調子が悪く、プリントアウトができなかった為、発券機で発券しなければならなくなったのですが、朝9時のチケットなのにバルセロナに到着するのが、前日の夜7時過ぎ。
到着後、もしくは朝9時前に宿泊するレヘンシア・コロンからサグラダファミリアに行くまでに発券しなければならないのですが、可能なのかどうかわからず困っています。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただきたく思います。
どうぞよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ATM

発券はATMで行うので、24時間大丈夫なはずですよ。

ちなみに、先日同じServiCaixaでアルハンブラ宮殿の予約を行ったんですが、
    発券の方法はATMで行う方法しか書かれていなかったので、もともと自宅PC&プリンタでは発券できないのでは?

サグラダ・ファミリアの予約方法を読んでも同じことが書かれているので
    きっと同様に現地ATMでしか発券できないと思います。
    発券の際には、決済を行ったクレジットカードが必要だったので、携帯をお忘れなく…

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ATMの機械だけなら24時間大丈夫なんですかね?

営業時間を教えていただいたので、朝から発券しに行こうと思ってたのですが、もしかしたら前日の夜に発券できるかもしれないですね。

一度試してみます!ありがとうございます!

アルハンブラ宮殿はATMしか駄目みたいですね。

サグラダファミリアは購入する時に、クレジットカードで決済した後、自宅でプリントアウトするか、ATMで発券するか選べるんです。

その選択する画面の時に「プリントアウトは1度しかできません」みたいな説明があったので、プリンターの調子が悪かったこともあって、後でしようと画面を閉じてしまったところ、ATMで発券することしか選べなくなってしまったんです…

前日の夜に1度発券しに行ってみて、もしできなかったら当日の朝に発券しに行こうと思います。

本当にありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/04/22 22:15

Recogida de entradas

クレジットカードの番号と有効期限を入力すれば後からでもどのプリンターからでも印刷できるはずです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

購入履歴はでるんですけど…

返答ありがとうございます!

購入履歴は一応印刷してあるんですけど、チケットにはバーコードが書いてあると聞いたのに、そのバーコードが書いてないんです…
    予約番号みたいなの(referencia de compra)は書いてあるんですけど、これだけで入場できるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/04/22 20:07

探し方

//www.servicaixa.com
    下の方にある
    ServiCaixaのなかの、Recogida de entradas(切符の回収、受け取り)、
    今回はプリントができなかったので、その上の三つの手段。
    Terminales ServiCaixa de ”la Caixa”のLocaliza aquí las oficinasを
    クリック。BarcelonaでCódigo postal:にホテルの〒番号を入れる。
    Regencia Colon 08002
    Localidad: BARCELONAの最初に出てきます。

実際にやったのはこちらで、
    //portal.lacaixa.es/
    Particulares >Localizador de oficinas

SituaciónのMapaをクリックすれば表示されます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

本当にありがとうございます!!

詳しく教えていただき、ありがとうございます!!

先ほど地図で場所も確認できました。

おかげ様で本当に助かりました!

何度も繰り返すようですが、本当にありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/04/22 17:43

8:15から開いていますが

//portal.lacaixa.es/apl/localizador/oficinas.index_es.html

Horario general de las oficinas:

De lunes a viernes: de 8,15 h. a 14 h.

地図で探すと、C. ARCS, 5がホテルの近くにあります。
    ここで発券すれば良いのでは?

敢えて空港でATMを探すまでもないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

教えていただいた「la Caixa」のサイトを以前見たのですが、私には難しくて探すことができなかったので、本当に助かりました!
    ありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件