09/05/25 23:04

Re: ウィーンオペラ座予約方法

microdamboさん、こんばんは。Tannと申します。

 私も、この5月連休にオペラの予約をしましたが、何とか成功しました。

 ログインしてから、一定時間以内に一通りの処理が終わらないと、「タイムアウト」でリセットされることもあるようです。必要以上に慎重になって、時間オーバーになってはいませんか?

 国内のインターネットショッピングでうまく行っているなら、カードの有効期限の「月/年」が逆だとか、名前のつづりを間違えている、ということはありませんよねえ・・・。

 どうしようもなく、時間がもったいないなら、チケットを販売しているCulturall、またはウィーン国立歌劇場のチケット係にメールでたのんでみる方法もあると思います。
 Culturall:ticket@culturall.com
 ウィーン国立歌劇場のチケット係:kartenvertrieb@wiener-staatsoper.at

 ご成功をお祈りします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント